

告知情報

5/31 発売
萌える!ヴァルキリー事典」に1枚イラスト描いてます。
興味ある方はチェックしてみて下さい。
 http://www.hobbyjapan.co.jp/moeru/valkyrie.html

776744002.jpg

おっぱい

世界の独裁者美少女化ムック「にょたいか!!世界の独裁者列伝
(イカロス出版)

という本に2枚イラスト描いてます、興味のある方チェックしてみて下さい。



rakugaki217.jpg

おっぱい



返信

> ハマの三文芝居 さん
そういう趣味あるじゃないですかー

> nanasi さん
ツーショットです!

例大祭

放置しすぎて広告が・・・・

例大祭出れます。

スペースは こ-24b です

東方キャラ軍服風衣装アレンジイラスト本の予定です

ブログ用

ACV

アーマードコアⅤのustのアーカイブをずっと見てます。
何か色々すごい事になってますね。

とりあえず体験版待ちですね、
僕と契約してACVのチームを・・・

一応自分でチーム作ってゴニョゴニョする予定です。



rakugaki141.jpg
えーりん的何か

生きてる!

ずっと放置しててすいません^q^

ここを更新しなくてもニコ生とかあるし・・・とか
web拍手のパス忘れたからいいや・・・・とか
色々ありますが、チラっと覗いてみたら毎日十数件のアクセスがあるので
たまには更新してみようかと思いました。・・・気まぐれですが・・

最近の落書きとか
rakugaki83.jpg
かせんちゃんですね

色紙とか
358121664.jpg
夏コミで友達にあげる咲夜さん


夏コミですが、知り合いの方の小説の挿絵と表紙を描いてます。
スペースは 2日目 東 フ-05b だった筈です
売り子もやってる予定です。


次がどうなることやらわかりませんが、なるべく更新していきたいですね。
プロフィール

方天

Author:方天
イラスト描いたり

pixiv
イラスト
ラクガキ
コミュニティ
Twitter
仕事歴

web拍手

何でもどうぞ。
「馬鹿めがっ!」とか
「凡愚めっ!」とか
カテゴリ
LINK
