スポンサーサイト


COMITIA110

コミティア110

スペースNo. み 36b です

色紙描いたので持って行きます。

DVC00205.jpg

DVC00208.jpg

宜しくお願いします。



返信

>巨乳、むちむち、童顔好きの私にとって方天さんのイラストは最大の癒しです(*゚▽゚*)
ありがとうございます。もっとイイ感じに描けるように頑張ります。

>生放送で見た色紙のイラストがどれも素晴らしい出来でした!絵柄だけでもアップして欲しいです…
アップしたのでご確認ください。

>Woop woop! \(^v^)/
 ^ν^

>色紙イラスト見ましたがとても上手ですね…本当にすごいです
恐縮です。

>ツイッターに上がっていた色紙イラスト、まとめて本にして出してもいいくらいどれもクオリティ高いですね
ありがとうございます。実物は案外線がガタガタだったりするのです(,' 3

>ニプレスのアヌビスちゃんエロいですね。同じ格好したバステトちゃんと一緒だと素晴らしい目の保養になりそうです
一応両方描きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

方天

Author:方天
イラスト描いたり

pixiv
イラスト
ラクガキ
コミュニティ
Twitter
仕事歴

web拍手

何でもどうぞ。
「馬鹿めがっ!」とか
「凡愚めっ!」とか
カテゴリ
LINK
