

アーマードコアVの続編が出るみたいでワクワクです



rakugaki237-s.jpg

天使ちゃん

なんでこんな格好になってしまったかは解らない・・・
気が付いたらこうなってました。




> おでん さん
キリっとした感じです

>ハマの三文芝居 さん
普段からパンツ見えてそうな短さになってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

このエロ天使め!神罰をくだしてやろう!(性的な意味で)

この天使ちゃんには是非とも[聖なるポーズ 破邪]をして欲しいですね

No title

天使なのに肝心な部分のガードが薄いっていいですね。
こういういやらしい天使は悪魔あたりにヤられて堕天する構図が似合いそうです。
プロフィール

方天

Author:方天
イラスト描いたり

pixiv
イラスト
ラクガキ
コミュニティ
Twitter
仕事歴

web拍手

何でもどうぞ。
「馬鹿めがっ!」とか
「凡愚めっ!」とか
カテゴリ
LINK
