

腕が痛い

腕が疲労でマッハだったので少しペンを握らないでいたら
そこそこ直ってきた感じがします。
ちゃんと直るまではあまり負荷を掛けすぎないようにしつつ
練習したり落書きしたりしたいですね。


rakugaki189.jpg
短髪お空ちゃん
なぜかアメスク風

もはや誰だかわからん感じですが。
リハビリのつもりで描いてたらなんか部分部分で普段よりうまくいってる所がある
んですが、まぁマグレですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。ニコニコから来ました。
絵は知ってたんですけどブログ知らなかったんで応援カキコミです。

方天さんの絵はムチムチで大好きです!!!
プロフィール

方天

Author:方天
イラスト描いたり

pixiv
イラスト
ラクガキ
コミュニティ
Twitter
仕事歴

web拍手

何でもどうぞ。
「馬鹿めがっ!」とか
「凡愚めっ!」とか
カテゴリ
LINK
