

目があぁぁ!

最近目がけっこう悪くなった気がする

放置しててすいませ、、


rakugaki316.jpg
やけに露出の高い魔女さんです。

皮膚から魔力を吸うために露出が高いという設定(後付



返信

> さん
ふともものせいで見つかるフラグですね

>方天戟さんの描く女の子凄く好きです
ありがとうございます、精進します

>pixivの方に上がっていたスリングショットのイラスト二枚がすごく良かったです。ああいうエロ水着って良いですね
もっとエロ水着描いたほうがいいのか

>以前描いていたような女の子二人が絡んでいるイラストもまた見てみたいです
>バステトちゃんとアヌビスちゃんは二人で妖しい儀式をしていると見栄えがより良さそうですね
時間があれば描きたいですね・・・
プロフィール

方天

Author:方天
イラスト描いたり

pixiv
イラスト
ラクガキ
コミュニティ
Twitter
仕事歴

web拍手

何でもどうぞ。
「馬鹿めがっ!」とか
「凡愚めっ!」とか
カテゴリ
LINK
