

蜂ちゃん

コミティア99に申し込もうか悩んでいたりします。



rakugaki126.jpg
蜂ちゃんお尻
お尻描きたかっただけ

しゃーぺん

シャーペンで落書きするのも悪くないね


rakugaki124.jpg
軍服かなこ・・・?

軍服っていうと形状がワンパターンになってしまう私
ノートにシャーペンで描いたの取り込んで色乗せました

頭痛い

今日はなんだか集中力が無い1日だったな
終いには頭も痛くなってきた

あと、コミケの当落が待ち遠しいです

rakugaki122.jpg
天子ちゃん
描いてる途中で頭痛くなったから適当でごんす

ハロウィン?

ハロウィンイラスト描いておこうと思ったので
rakugaki121.jpg
この服どうやって着るんだってみんなに言われました。

りんくう

暗月の光の剣が使いたくて青侵入したりしてるけど
いかんせん下手くそなので全然アイテムがゲットできない私です。



genkou09.jpg
りんくう

ちょっと別の用途で使おうとしてたんだけど
いまいちピンとこないので投げちゃいます

rakugaki

微妙に放置してましたね、ニコ生は結構やってます。



rakugaki119.jpg
いくさんです、1時間
プロフィール

方天

Author:方天
イラスト描いたり

pixiv
イラスト
ラクガキ
コミュニティ
Twitter
仕事歴

web拍手

何でもどうぞ。
「馬鹿めがっ!」とか
「凡愚めっ!」とか
カテゴリ
LINK
