

^o^

DARK SOULs
アノールロンドのボスが倒せないのでとりあえず投げました。


rakugaki115.jpg
緑ジャージ黒縁メガネ妖夢

またもやコミュリクエスト、もっと色塗りをなんとかしたいとか
ぶつぶつ言いながら生放送してました。


返信
IFSさん
ズボンキャラは運動神経よさそうなイメージがありますね。
リクエストは、いつ描くかも未定な落書きのような物でよければ。

DARK SOUL

ダークソウルやってます、やりすぎでちょっとやばい気がする。
自重しないと絵を全然描かない。

ラクガキ
rakugaki114.jpg
超久しぶりな妹紅ルガール。

揺れる

待ち遠しすぎてDARKSOULsのトレーラーを
毎日見てしまいます。


rakugaki108.jpg
キリン装備
コミュの方で描いてーって言われたので。


rakugaki107.jpg
RO チェイサー エクストカラー

背中描いたらやっぱり前も描きたかったので。
生放送しながら某おっぱい揺らしツールを使って
30分くらいたゆんたゆんしながら配信してました。




返信

>IFSさん
 暑いと絵を描くときに、腕の机に密着する部分がべたついて嫌ですよね。

ちぇいす

ちょっと神戸に行ったりしてました



rakugaki105.jpg
こまちち
ただおっぱい描きたかっただけですね


rakugaki106.jpg
チェイサー

たまにROやりたくなる時があります
しかし、すぐ飽きるのが解っているので課金はしないですが

台風だったりで雨が続いていやですね。


ちょこっとだけデモンズソウルをやりましたが
やはり以前に何週かしたので新鮮味がなくてすぐやめてしまいました。

でもラトリアは何度やっても怖いですよね。
チリーン チリーン


rakugaki102-s.jpg
軍服悪魔さん

なんだかとっても俺得なキャラになりました。

ゲームしたい

ゲームしたいがこれといってやるゲームが無い。
今度ACVとダークソウルの体験会があるそうで、ちょっと応募してみました。
当たるかな・・・



rakugaki99.jpg
前に描いた白い娘の私服

欲しいもの

wacomの新製品「inkling」が欲しくなりました
9月下旬発売らしいです
あと、ソニーの目(頭?)に装着するヘッドマウントディスプレイが気になります
あれでゲームとかしたらどんな感じなんでしょう・・・


rakugaki98.jpg
白蓮さん軍服?

ニコニコミュの方でそういうリクエストがあったので
ちょいと描いてみました
プロフィール

方天

Author:方天
イラスト描いたり

pixiv
イラスト
ラクガキ
コミュニティ
Twitter
仕事歴

web拍手

何でもどうぞ。
「馬鹿めがっ!」とか
「凡愚めっ!」とか
カテゴリ
LINK
