

無題

特になにも描くことがないけど
絵はあります

rakugaki95.jpg
お空ちゃんのお尻

ただ、お尻が描きたかった・・・

無題

最近寝つきがよくないですね、布団に入ってもしばらく眠れない。
なんとかリズムを戻したいと思うところです。

rakugaki90.jpg
シャム・メルルーサちゃん

最近なんだか流行っているみたいなので描いてみました。くら寿司おそるべし


rakugaki92.jpg
角娘ちゃん

途中でなんだか納得いかない感じになって、でももったいないので
清書せずにバーっと色塗りだけしてみました。
この子は虫っぽいような悪魔っぽいようなよくわからんイメージ
位は高そう、「王」くらい。

すずしい

最近すずしいからなのか、猫が私の部屋に来ます。
気が付くと椅子を占領されています。

ダークソウルの発売まであとひと月くらいですね
デモンズの方をやり直して慣らしておこうかとか考えちゃいます
あとACVが早くやりたいです、発売延期してしまって・・・
私の戦場がちょっと遠くに行ってしまいました。



rakugaki89-s.jpg
オリジナルの蜂娘ちゃん達
この娘たちは結構気に入っています。



返信

>これはいい方天戟ですね
ありがとうございます、ちゃんと描けてないですが。

整理

ちょっとブログの整理をしたいので、
2011年以前の記事やイラスト等を消そうかと思います。
今すぐ消すわけではありませんが、近日中に整理したいと思っています。


rakugaki88.jpg
戟娘ちゃん

練習です。

夏コミお疲れ様でした

今更感はありますが、夏コミお疲れ様でした。
売り子としてずっとスペースに居ましたが、
途中から疲れてぐったりしていたような気がします。

やはり自分のスペースが欲しいと思ったので、
冬コミに申し込んでみました。
受かればイラスト本か何かが出ると思います。


rakugaki87.jpg
角娘ちゃんs
ちょっと練習です。

最近もうちょっとレベルアップしたいなと思っています。
いろいろ練習しないとですね、暑くて手につきませんが・・・
プロフィール

方天

Author:方天
イラスト描いたり

pixiv
イラスト
ラクガキ
コミュニティ
Twitter
仕事歴

web拍手

何でもどうぞ。
「馬鹿めがっ!」とか
「凡愚めっ!」とか
カテゴリ
LINK
